月5万円の利益を出すのを目標にするといいでしょう。

月5万円の利益を出すのを目標にするといいでしょう。

月5万円の利益を出すのを目標にするといいでしょう。

月5万円の利益を出すのを目標にするといいでしょう。

 

FXの取引をする場合においてどうしてもたくさんのお金を稼ぎたいという思いが先走ってしまい、取引をするにおいて大きな利益を狙いがちになってしまいます。しかしこのような取引をしていると失敗した時のことを考えていないためかたくさんのお金を失ってしまい相場から退場を余儀なくされてしまう場合も少なくありません。お金をたくさん稼ぎたいと思って始めたら結果的にたくさんのお金を失ってしまったとあればなんともやりきれません。

 

そしてこれからFXの取引を始めようとする場合にはどのくらいの目標を立てて取引をするのがいいのかというとそれは月に5万円の利益を出すというのが理想であると言えます。よくFXの本などでは数十万円から数百万円を稼ぎ、本業よりもはるかに多くの収入を得ることができたので、そのままリタイアしたという話が載っていますが、誰もがそのようなことを実現できるわけではありません。しかし月に5万円くらいの利益であれば、基本的な取引技術を身につけることができれば十分に可能なので、これから始める人でも達成可能な目標であると言えます。

 

そして月に5万円を稼ぐためにはどのような形で取引をするのがいいのかというと基本的にはスイングトレードがおすすめです。スイングトレードであれば1回の取引で数日から長くて1週間程度の期間、ポジションを保持することになるので、月に5回から10回は取引が可能です。また1回の取引で1万円から2万円の利益を出すことができれば、勝率5割だとしても十分達成することが可能です。目標は実現可能でかつ現在よりもワンランク高いところに置くのが理想で、月に5万円というのはまさにピッタリであると言えます。

 

しかし月に5万円の利益では物足りないと感じてしまう人もいますが、現在の収入に加えて5万円が入ってくるので、決して少ない金額ではありません。月に収入が5万円増えれば、生活のいろいろな場面で楽になったり、またプチ贅沢をすることも可能です。そのためFXの取引で継続的に月5万円稼ぐことができれば自分の人生を変えることも十分に可能です。


ホーム RSS購読 サイトマップ